人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei@インタビュー記事(ジェシカとのキスシーン)

テイ、ジェシカ・ゴメズとキスシーン “恍惚?気配りしてくれてありがたいのみ”(インタビュー)
(元記事→Bugs(newsen)
歌手テイがジェシカゴメズとのキスシーンを回想した。
テイは最近ニュースエンと持ったインタビューで、"ジェシカ・ゴメズとは仕事で知り合ったが、魅惑的なイメージと違い、性格がとても気さく"と "普段は親しい妹や友達みたいな感じなのに、働く時はすごいプロ意識を発揮する"と言った。
テイとジェシカゴメズは、5集収録曲'夜明け3時'ミュージックビデオに恋人の間柄で出演して人目を引いた。特にテイとジェシカ・ゴメズのキスシーンは、ネチズンたちの間で大きい話題を呼び起こした。
テイは、"キスと言うよりは口を触れた程度"と照れて、"初撮影がキスシーンなので震える緊張感だけ感じたようだ"と笑みをたたえた。
続いて"演技者たちが恋人の演技をしてると、本当の愛に陷ると言っていたが、私は率直に共感することができなかった"と、"緊張ばかりしてると、他の感情を持つことができなかった"と伝えた。
テイは、"難しい演技だったが、ジェシカ・ゴメズが気遣いをたくさんしてくれた。恥ずかしかっただろうに、とても熱心にしてくれた。ありがたいという気持ちを持っている"と言った。
一方テイは、最近 2年ぶりにニューアルバム 'ザ・ノート'を発表して、タイトル曲 '奇蹟みたいな話'で活発に活動中だ。
****************************
※補足
♪새벽3시(夜明け3時)のMVには、キスシーンは入っていませんし、teiくんも登場しません。
広告ティーザーのみです。
by dwarf-mkk | 2008-12-19 23:03 | tei