人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒープリンス一号店@Mnet

Mnet Japan で放送されていたドラマ、「コーヒープリンス一号店」の放送が終わりました。
以前に友人から借りたDVDで視聴済みなので、そんなに一生懸命見る気はなかったのですが、なんとなくTVつけると放送してたりして、再放送も含め結構見ちゃったかな。(笑)
やっぱりこのドラマは好きだなぁ。
ストーリーもわかりやすくて悪者もいなくてハッピーエンドだし、登場人物、出演者、演出、そして台詞がなんか良かったですね~^^
韓国の若者の生の会話の中に入った感じで、楽しかったです。
ミュレンでたくさん話題になったことも、このドラマに思い入れがあります。
(ミニョプを見るたびに、もうこの世にいない人だと思うとすごく悲しかったんですけど。(TT))
しかし、Mnetさんったら、ノーカット放送のはずなのに、最後の見せ場?!、ハンギョルが電話でウンチャンに唄ってあげるめざましソング、♪너를 사랑해(君を愛してる)がばっさりカットになってておっとっとでした。(TT)
他にも、何話か忘れましたが、ハンギョルとウンチャンが、噴水の間を戯れながら唄う♪넌 내게 반했어(お前は俺に惚れた)も確かカットだった(or 曲が変えてあった?)んじゃ?^^;
著作権の関係なんでしょうけど、いずれも私が大好きな場面なのでとても残念に思いました。

しょーがないので、teiくんのを聴こうっと。(笑)
♪너를 사랑해 by tei→you tube
またまた最後は、teiで締めますかね。。。スミマセン。
あれからちょうど6ヶ月経つんですね。もっとずっと昔のことのように思えます。。。



おまけに、最近来日したキム・ジェウクくんの記者会見の様子の記事をご紹介。
コーヒープリンスでは、「ワッフルソンギ」役で、ところどころに日本語で本音をボロリとこぼす場面がありました。あの日本語の発音はただ者ではないとは思っていましたが、7歳まで日本に住んでたんですね。
あまりにも流暢な日本語にびっくり&うれしいです。^^
人前に出てしゃべるのは慣れない感じですが、でも内容はおもしろいです。^^
本当は音楽を目指していたという、そんな彼に興味津々。。。^^

K-pop Town
韓風ちゃん行ってきました
innolife
by dwarf-mkk | 2008-10-19 21:58 | 韓ドラ(映画)