人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大田(テジョン)より公開放送@テンテンクラブ

忘れてて、あわてて15分過ぎてから聴いてます。
テンション高くて、楽しそうです。
某サイトに上がった当日の様子の写真を見ながら聴いてます。
雨だったのねー
ヨンハさん、私にも傘さしてジュセヨ~!笑
当日、日本から帰国してからの公開放送、かなりお疲れだったのでは。
風邪引かなかったかな。

しかし、やっぱりいいわ(^^)、仕事人ヨンハさん。盛り上げ上手だわ。
このしゃべりが、日本では生かされないのが寂しい。
一度でいいから、公開放送行ってみたいな~~~
by dwarf-mkk | 2005-06-04 22:57 | park yong-ha