人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレックス@酔中トーク

シギョンくん関連、一段落ということで、次はアレックス。(笑)
日刊スポーツでお馴染みの『酔中トーク』に、アレックス登場です。
今、韓国で大人気のアレックス。
そもそもアレックスブレイクのきっかけは、MBCドラマ'우리 결혼했어요'(私たち結婚しています)というバラエティ番組出演らしい。。。
ちなみにこの番組、今週末からスカパーKNTVで放送されることになりました!→予告
(この番組も見たいし、他にもいろいろあって。。。今月からKNTV契約復活のわたくし。^^;)

それから、酔中トーク④にteiくんの名前が登場!^^
そこだけ抜粋してご紹介。
-夜明けに電話することができる仲間は誰ですか?
"入隊したソン・シギョンさんとムン・ジョンシク、テイ、タプロー、イ・ギチャンさんくらいです。"
はい、teiくん登場はこれだけです。(爆)

以下、酔中トーク①~④を自動翻訳でご紹介します。
アレックスの過去、全然知らなかったわ。苦労もいっぱいしたのね~。
お兄さんは、早稲田大学通ってたって、そして少年隊とかも知ってるって、かなり日本にも詳しそうです。寿司職人目指してた時期あるしね。^^
以下、文中‘ウギョル(우결)’と出てくるのは、'우리 결혼했어요'(私たち結婚しています)という番組名の短縮です。
[酔中トーク①] 大韓民国女性のロマン`알서방(アルソバン=アル夫)` アレックス 
  男たちには公共の敵

[酔中トーク②] アレックス ``女過去を文句をつけるのは `찌질이`나 하는 짓`
(찌질出ましたね~!teiくんが使ってたやつですね。汚いってニュアンスでしたっけ?汚い行いってことでいいのかな。)
[酔中トーク③] アレックス ''芸能人はただ有名な人というだけ…公人ではない''
[酔中トーク④] アレックス “仄かな香りが漂う女が理想型”
by dwarf-mkk | 2008-07-03 00:03 | K-POP