人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソン・シギョン@アンコールコンサート記事④

'입대' 성시경 "웃으면서 이별하는 법 배우고 싶어"
('入隊' ソン・シギョン "笑いながら別れ方学びたくて")

(元記事→joynews24)
(一部抜粋)
歌手ベ・チョルスのナレーションで構えられた映像を通じてソン・シギョンは、 "今辛いののは、別れ自体ではなく、何より私が好きな事、慣れ親しんだ人々から遠ざかるということだ"と言いながら、"今一番教えて欲しいことは、笑いながらアンニョン(さようなら)することだ。楽しい思い出を作って幸せなアンニョン(さようなら)をしたい"とたんたんと言った。

ソン・シギョン,入隊の前最後のコンサートで涙(イーデイリー)(自動翻訳)

アデューソン・シギョン!入隊前最後コンサート熱情爆発+涙きらっと(newsen)(自動翻訳)



*****************************
他にもたくさん記事上がってます。
シギョンくんのコンサートへ行ったことのある方なら、状況がよくわかる記事ですね。
シギョンくんとファン、本当に繋がってるんですよね。
数あるK-POPファンの中でも、彼らはまた格別な感じがします。
当日シギョンくんと共に過ごされたみなさんがうらやましいような、それでもここにいても十分心は伝わってくるような。。。♪僕に来る道の大合唱が聴こえてくるようです。
ちょっぴり涙しながら、しっかり見送って。。。
そして果たして2年後は?(笑)
待っていて、って言われてなくても、結局2年間待っていたってことになるんでしょう?^^
by dwarf-mkk | 2008-06-29 12:07 | K-POP