人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/15 フィソン Japan 1st Concert セットリスト

とりあえず、セットリストだけ先にあげます。感想はまた後ほど。
コンサートというよりは、ショーケースとかファンミとか、そんな感じでした。
雰囲気は良かったですよ~^^
予定にないダブルアンコールまであり、反応の良さにフィソンくんは喜んでいたのと同時に、もっとちゃんとしたコンサートをお見せしたい、今日はこんなんでごめんね、みたいな。(笑)
予定外にしては、ちゃんとMRがあるあたりが。。。(笑)

6/15 フィソン Japan 1st Concert セットリスト_d0007012_21295.jpg<セットリスト>
1.不治の病
2.Set me free
3.I'm missing you
4.I believe I can fly
5.She's beautiful
6.Savanna Woman
7.だめですか(日本語ver.)
8.愛はおいしい
9.空から
10.My Way
11.Against All odds
12.空を歩いて

<アンコール1>
13.桜色舞うころ(日本語)
14.With me

これ↑は、パンフレット(@300円)に載っていたプログラム。
曲順これで合ってますか?合ってるようなそうじゃないような。(笑)
♪My Wayの次が♪空からだった気もするし....
♪Savanna Womanって歌ってましたっけ?記憶が飛んでます。^^;
いまいち曲名わかってないってのもあるし。^^;

<アンコール2>
15.You are so beautiful
16.My My My

※この日の様子は、後日KNTVで80分枠(とおっしゃったと思います)で、放送予定だそうです。

*****************
<ゲスト>YOONJI(ユンジ)
1.If I could...
2.Endless Memory

FTTS@東京コンサートの時もゲストでいらしたユンジちゃん。
私は初めまして、でしたけど、かわいかったです。
ボイストレーナーがフィソンと一緒だった?そうですよ。
♪If I could...は、ギター弾きながら、♪Endless Memoryはピアノ弾き語りで、歌ってくれました。
一生懸命さと緊張感がすごく伝わってきました。
(ブログ読んだら、フィソンが舞台袖で見てたようですね。^^そりゃ、緊張するわっ。)
そして、7/9にAVEXからメジャーデビュー決定だそうです。
♪If I could..のPVに、お兄さん(カン・スンフン)と交流があるイ・ジフンさん(←違いましたっけ?^^;違ってたらごめんなさい。)とイ・ワンくんが出演してるそうです。
6月下旬から、配信されるって言ってました。

頂いたチラシより、6月中旬オープン予定のavexのYOONJIのHPアドレス。(ただいま準備中)
http://avex.jp/yoonji
YOONJIちゃんのオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tiff0429
当日フィソンと撮った写真が載ってます。→コチラ
フィソンの衣装は、アンコール時のものですね。
by dwarf-mkk | 2008-06-16 17:12 | K-POP