人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪너를 사랑해(君を愛してる)

teiくんのミュレンで、去年の10/15に初めてアカペラでオープニングを歌った日と、4/20の最終回に、全曲フルでオープニングを歌ってくれた曲です。
(ミュレンスタッフで盛り上がった『コーヒープリンス1号店』のドラマでは、最終回にハンギョル(コン・ユくん)がウンチャン(ユン・ウネちゃん)に歌ってあげてました。)
ミュレンから・・・teiくんからのメッセージ。。。
最後におまけつき。^^
****************************



♪君を愛してる -ハン・ドンジュン-

朝が来る音に ふと眠りから覚めて
僕の胸の中で眠ってる君に
ウォウウウォウウォオ お前を愛してる

僕が大変な時に 君はいつも僕のそばにいて
暖かく肩を抱いて
ウォウウウォウウォオ お前を愛してる

※永遠に僕たちには悲しい別れはなくて
 時には悲しみに涙も流すけど
 いつも君と一緒に真白な夢を見ながら
 天が僕たちを別つまで
 ウォウウウォウウォオ お前を愛してる

僕が手に負えない時も
君はいつも僕のそばに 暖かく肩を抱いて
ウォウウウォウウォオ お前を愛してる

※Repeat
お前を愛してる
*****************************
♪너를 사랑해 -한동준-

아침이 오는 소리에 문득 잠에서 깨어
내 품안에 잠든 너에게
워우우 워우워어
너를 사랑해

내가 힘들 때마다 너는 항상 내곁에
따스하게 어깨 감싸며
워우우 워우워어
너를 사랑해

※영원히 우리에겐 서글픈 이별은 없어
 때로는 슬픔에 눈물도 흘리지만
 언제나 너와 함께 새하얀 꿈을 꾸면서
 하늘이 우리를 갈라놓을 때까지
 워우우 워우워어 너를 사랑해

내가 힘겨울 때마다
너는 항상 내 곁에 따스하게 어깨 감싸며
워우우 워우워어 너를 사랑해

※Repeat
너를 사랑해

*****************************
4/20 ♪너를 사랑해 by tei
by dwarf-mkk | 2008-04-24 16:33 | tei's music island