人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【動画】キム・ジョンウンのチョコレート(tei編+ソン・シギョン編)

一部ですが、SBSのNeTVで動画が上がってます。SBS会員未登録でも視聴可です。
ご覧になれるといいですけど、PCやセキュリティ設定でややこしい方いらっしゃるかも。。。



<tei編>
teiくんのトークもほとんど入ってるので、何て言ってるのか教えてください。
私がなんとなくわかったのはモリ(頭)話だけ。
あの頭、放送に出るって知らなかった、って言ってますか?・・・またまた~(笑)
じゃあ、日本ライブ用だったの!?^^;
2ヶ月後にきれにになる予定?(爆)
じゃあ、2ヵ月後に絶対また出てもらわないと~!
<動画>(CM後に本編)
♪Think about 'chu’+♪Sorry seems to be hardest word
トーク&シン・スンフンのものまね
♪화개장터+♪그땐그랬지
*************************

<ソン・シギョン編>
♪세월이 가면
(Just married コーナー)
♪두 사람
トークでは、イ・ソジンさんとジョンウンさんへのツッコミはなかったように思うのですが、カットだったのかな?
ラジオのクロージングメント、「チャルヂャヨ~」をジョンウンさんからのリクエストで、ぶつぶつ言いながら(笑)さらりと「チャルヂャヨ」(笑)
ラジオのように、会場に来てるカップルからの事情とリクエストを読み上げて、♪두 사람♡

(動画)(CM後に本編)
♪세월이 가면

【動画】キム・ジョンウンのチョコレート(tei編+ソン・シギョン編)_d0007012_16311735.jpg【動画】キム・ジョンウンのチョコレート(tei編+ソン・シギョン編)_d0007012_16314935.jpg
【動画】キム・ジョンウンのチョコレート(tei編+ソン・シギョン編)_d0007012_16322374.jpgシギョンくんのインナーがフード付きなの。外にフード出して、その上にマフラーだ。フフフ。

(動画)
その他、コミ、TOPなどはこちら
by dwarf-mkk | 2008-03-19 16:34 | tei