人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パク・ヨンハ@インタビュー記事

パク・ヨンハ@インタビュー記事_d0007012_20272871.jpg◆[酔中トーク]
① パク・ヨンハ “‘オンエア’ 破格的内容話題になること”
◆[酔中トーク]
② パク・ヨンハ,差し押えかさぶたと争った 7年涙歳月
◆[酔中トーク]
③ パク・ヨンハ “ご両親家で仕えた初日一晩中涙”
(日韓スポーツ)(自動翻訳)
********************************
久しぶりに韓国ドラマ「オンエア」(SBS、2月放送開始)でカムバックする、ヨンハ。
ドラマの記事もたくさん上がっているのですが、今回はインタビューをご紹介。
今となっては、うなずける内容がいっぱいです。(笑)



[一部抜粋]
▶(日本で)自ら過大包装されているという心細いことはなかったか?
日本では実力より私の名前がいつも先だった.韓国代表歌手,ライブお上手な韓国歌手みたいな修飾語のため率直に負担できまり悪かった.
それでインタビューのたびに実力のない日本語でそんな修飾語を皆負担だった.
毎度韓国には、私より実力ある歌手たちのしたトラックが溢れている、と強調した.すると今度は謙遜なパク・ヨンハという呼称が付くのだ.そうしようとするのではないのに幾重にも繰り返されたことだった.(笑)"

当時は私たちも、あなたのこと、『ライブお上手な韓国歌手』って本当に思ってたのよ。
今となっては。。。(笑)あなたのおっしゃること、よ~くわかるわ。(爆)
でも、実力ある歌手を私たちに紹介してくれたのもあなたよー!これには本当に感謝、感謝!
ヨンハがいなかったら、今の私はなかったわ。^^;
ヨンハから入ったK-POPファン数ってかなりだと思いますよ。

▶日本でのロマンスはなかったか?
"不幸にもなかった.(笑い) 代わりに韓国では他の人達のように映画見て,お酒を飲んで,恋愛もした.最後の付き合ったガールフレンドとは 2年前別れたし,その後でずっとソロ世話だ."

おいおい、これって。。。彼女ずっといないってのは、やっぱりウソ!だったわけねー。ふーん。(ーー;)別にええけど。。。

▶(ソ・ジソブはベストフレンド)-見えないライバル意識はないか.
"それはないがお互いに持つことができなかった部分に対してはつけておいて羨ましがる.
日本活動しながら一番印象的に見た作品が 'ごめん、愛してる'だった.
俳優として一度会うかどうかのキャラクターをジソブが本当によく消化したことだ.
それ見てジソブに電話して 'お前良いなぁ.今その熱情変わらないでね'と言った覚えがある.
その頃日本公演控えて無駄な自己恥辱感のため '私はここで何をしているのか' 悩んだ時もある.舞台とファン,私の歌があったがなんだか分からない空虚さを感じた時であった."

私もその頃、ジソブが「ごめん、愛してる」で大ブレークして、ヨンハは韓国での演技活動もなく、日本でコンサート。どんな思いなんだろう?と思ったことがあった。
ヨンハの気持ち、よくわかる。でも、今ならもう大丈夫だね。^^
ジソブとはその頃、たぶん連絡取ってないんだろうな、と思ってたけど、ちゃんと連絡取り合ってたのねー。ずっと友情関係は続いてるんだね。^^

▶自分が思うパク・ヨンハという人はどんな人間か?
"どこに飛ぶか推しはかることができない人間.私が思っても謎みたいな男だ.B型だから雰囲気とその時その時気持ちに左右される時が多くて,しかしこの前よりかっとする性質はたくさん改善した.(笑)"

うはは、かっとする性格は改善したんだ~(笑)
それはあなた、年取ったってことよ~(爆)

あぁ、久しぶりにヨンハに会えた気分になって楽しかった。
正直なインタビューでしたね。
またお会いすること、できるのかしら~?^^
ドラマ「オンエア」では、ラジオのPD役?なのかな。これも何かのご縁ですね。
ヒットお祈りしてますー!^^
ヨンハダイアリーも見るから~!^^一応まだ忘れてないから~!(爆)
by dwarf-mkk | 2008-01-21 20:27 | park yong-ha