人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を!

今年も一年が終わろうとしてますね。
毎年、加速がついて早く感じますね。^^;
31日~1/3夜まで、帰省します。(第一弾)
PCもスカパーもない田舎へ行きます。ユーユー
モッテンサランのOSTとお試し購読のエウルが今日届きました。
OSTをMP3に入れて、エウルを持って行きます。
今日は、ノルマのおせちを三品作ってたら、掃除をする元気と時間は残ってませんでした。(>_<)
ま、掃除はしなくても新年は来る!(去年もそう言ってたっけ。^^;)



ブログも書きたいこといっぱいあったのですが、タイムオーバー。
先日大阪で、初お披露目ライブがあったハン・ギョンイルさん、5集がオンライン先行で出てます。
本当はそのライブに行く予定にしていたのですが、事情があっていけなくなったのですが、とても良かったみたいですね。行きたかったー!
キム・ウジュくん、韓国でシングル出したと情報いただきました。^^ステキな曲ですよ。
また来年、モッテンサランOSTも含め、ぼちぼち更新できたらな、と思ってます。
12/30、31、FTTSを初め、たくさんの年末コンサートが行われてます。
行かれたみなさん、楽しんできてください。レポあったらうれしいな。

いつもここへ遊びに来ていただいてる方、本当にありがとうございます。
みなさん、良い年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by dwarf-mkk | 2007-12-31 00:42 | ひとりごと