人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/3スタート!KBSドラマ『悪い愛』

12/3スタート!KBSドラマ『悪い愛』_d0007012_21523722.jpg KBS 못된 사랑(悪い愛)
出演者:クォン・サンウ、イ・ヨウォン、キム・ソンス
初回 12/3(月)21:55~23:15
第二回 12/4(火)21:55~23:15
毎週月・火放送

いよいよ始まります!
今日はteiくんの歌流れるかな~?
*************************:
わ~い、わ~い!流れましたね!
22:40くらいから。
でも、アクセス多いのかバファリング多くて、ほとんど聴けず。(TT)
たぶん、少なくとも1番は全部流れたと思うのですが。。。タシボギチェックですね!^^
****************

<12/4追記>
다시보기 UPされました。(混み合っているようで時間帯によってつながらないかも。)
300kでご覧になれると思います。
teiくんの歌は、インストが40:20~で、歌が41:15~、私が好きなのは43:20~大サビ。^^
1番の途中のサビ~2番最後まで聴けます。

<関連記事>
グァン・サンウ,ブラウン管復帰 '底力' 発揮しようか?(EPG)(自動翻訳)
(一部抜粋)
ドラマに対する関心とともにテイが唄った '悪い愛'の OST もポータルサイト検索順位に上がって関心を集めた.

私は、キム・ソンスさんに好感度UP。^^
しかし、のっけから話題のエレベーターの中のキスシーンでしたね。
他にもいろいろと・・・子供と一緒には見られないですね。^^;
by dwarf-mkk | 2007-12-04 17:11 | tei