人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTTS@‘No Limitations’リパッケージ

【No Limitations(Repackage)】(Fly to the sky)
ちょっと遅れちゃいましたが、ご紹介。
実はいつものごとくあまり考えないで注文してて、コレクションのつもりで買ったようなもので。。。中味は特に期待もしてなかったのです。^^;
でもですね、あらためて聴いてみたら、初盤よりこっちの方がとっても良い感じです。
これは、曲順が違うのと1曲目と3曲目に新曲が入って新鮮な感じがするからかな。
初盤は、1曲目から♪サランヘなので、ちょっと最初から重い感じがするのかも。
もし、まだFTTS7集お持ちじゃなくて、これから聴いてみようかな~と思う方がいらしたら、付録的なものがついててちょっとお高くなってしまうのですが、リパッケージをオススメします。
写真集とスケジュール帳(厚さ約1.5cm、写真集は約60ページ)が一緒になったようなものですが、このスケジュール帳は、なかなか使えないでしょう。^^;

♪오늘도 이쁜걸 のMVのフルver.もうご覧になりましたか?
初回盤の方でご覧になれます。こちらのページ(mnet.com)、12曲目のTVマーククリックで、ポップアップで上がります。
あおいちゃん出てるんですよね。最初からこのMV作る予定で撮っておいたんですね~。
FTTS@‘No Limitations’リパッケージ_d0007012_0401665.jpg
FTTS@‘No Limitations’リパッケージ_d0007012_0405057.jpg
FTTS@‘No Limitations’リパッケージ_d0007012_0414357.jpgFTTS@‘No Limitations’リパッケージ_d0007012_0424047.jpg
FTTS@‘No Limitations’リパッケージ_d0007012_0431347.jpgFTTS@‘No Limitations’リパッケージ_d0007012_0433666.jpg
by dwarf-mkk | 2007-11-29 00:52 | Fly to the sky