人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KBS 2TVドラマ <못된 사랑>HPオープン!

KBS 2TVドラマ <못된 사랑>HPオープン!_d0007012_21523722.jpg KBS 못된 사랑(悪い愛) HP
出演者:クォン・サンウ、イ・ヨウォン、キム・ソンス
12/3(月)21:55~スタート

キャッチコピー
“사랑은... 혼자서만 가지려고 욕심부리는 인간에게 신이 내린 가장 큰 고통입니다...”
(“愛は...ひとり占めしようと欲張る人間に神が下した最大の苦痛です...”)

KBS 2TVドラマ <못된 사랑>HPオープン!_d0007012_2131374.jpg初回放送あらすじ

まだBGMすら何も流れてませんね。^^;
失恋克服白書募集してます。
選ばれると、OSTもらえます。^^
ジャケットはコレなのかしら?→

OST情報はまだ入らないのですが、たぶんtei、Just、ソ・ヨンウンさんは参加のようですね。メンバーはいい感じ~^^
OST早く聴きたいです。^^
イ・ヨウォンさんって、ドラマ『ファッション70’s』のドミ役でしたね。好きな女優さんなので、ドラマも楽しみになってきました。^^
VIBEの♪술이야のMVにも出演してましたね。
by dwarf-mkk | 2007-11-22 22:12 | tei