人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/15 キム・ジョハン@ショーケース

11/15 キム・ジョハン@ショーケース_d0007012_22575429.jpg【R&Bの皇帝キム・ジョハンがカムバック】(元記事→newsway21
→写真はnewsen

ニューアルバム はキム・ジョハンが 1年 4ヶ月の間の努力を入れて製作したアルバムで完成度と音楽性面でいっそうアップグレードされた。
'キム・ジョハン Album Release Party'にはキム・ジョハンのソウルファミリー、パク・ジョンヒョン,ナユングォン,byジンソン,フニフン,ソン・シギョンが熱い舞台をプレゼントしたし,キム・ジョハンも観客たちと呼吸する舞台で歓呼を導き出した.特に今度ショーケースは他の歌手たちと違い一般人たちにも公開された。
キム・ジョハンは "あまりにも多い方々が来てくれて感謝する"とあいさつして "タイトル曲 '사랑이 늦어서 미안해'(愛が遅れてこめんね)は易しいようだが歌詞がとてもきれいな良い曲だ.たくさん愛してくれ"と伝えた。
一方,キム・ジョハンは、今度ショーケースを始まりにソン・シギョン作曲のタイトル曲 '愛が遅れてこめんね'を通じて活発な活動を広げる予定だ。

ナ・ユングォン、めがねはずしたら新しいね(newsway21)
ナユングォン,キム・ジョハンショーケース支援射撃!(newsen)
新人 by ジンソン,キム・ジョハンカムバック助っ人目立つのね
シギョンくんは来てたんでしょうか?写真がありません。
違う話題で盛り上がってるようで。。。(笑)

<MVの話題>
愛が遅れてこめんね - Soul Family(YTN STAR)
2年の空白期間を終えて帰って来たキム・ジョハンの新しいアルバム 〈Soul Family With Johan〉のタイトル曲.
ソン・シギョン作曲のバラード曲でキム・ジョハンの甘美なボイスで大衆を捕らえ.
少女時代メンバージェシカと新人俳優イ・ソンホの出演で気を引いているミュージックビデオ.

ほほう、女の子は少女時代の子だったのですね。
やっと‘SOUL FAMILY’ 聴き始めました。^^;
BIGBANGのテヤンとG・ドラゴン、フニフン、キム・ジンピョなどのラップfeatが入っていたりして、そっち関係お好きな方は、きっと気に入っていただけるじゃないかと思います。
タイトル曲は、シギョンくんが作ったという匂いがします。(笑)
このアルバムも好きですが、個人的にはやっぱり4集が大好きです。(笑)
でもきっと、こっちの‘SOUL FAMILY’の方が売れると思います。^^
by dwarf-mkk | 2007-11-16 23:20 | K-POP