人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/11 tei@ミュージックアイランド

KBS-2FM 테이의 뮤직 아일랜드 (テイのミュージックアイランド)
深夜0:00~2:00

<ミュージックセラピー,まだ終える事ができない話>
BMK&アレックス
*********************************
今日のライブは、たぶんteiくんですよね~! →アレックスのようですね。^^;
でも今晩もごめんなさい、パスします。
何唄うのかな~?気になります。
リクエストしようと思いながら。。。また思うだけでタイムアップ!^^;

ところで今日のロビイストはどうだったですか?
一応なんとなく(笑)エアチェックしてみましたが、流れていない模様。。。?
*******************************
<アレックスがライブで唄った曲>
♪사랑이 다른 사랑으로 잊혀지네(原曲:ハリム)

なんでいつもアルオンニは、ラテン風?(笑)
タシトゥッキしたんですが!が!が!
ウォ~ン(TT)、アルオンニまでアデューだったんですか!?ㅠㅠ
このコーナーなくなるの?ライブはどうなるの?次、teiくんの番だと思うのに。。。
by dwarf-mkk | 2007-10-12 00:00 | tei's music island