人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/8 SS501@オアシス21 レポ

<SS501がライブで唄った曲>
♪Kokoro
♪BE A STAR
♪Gleaming Star
♪Distance~君とのキョリ
**************************



ほんとは、Kくんのイベントライブを見るために名古屋へ行く予定にしていたら、友達から近くのオアシス21でSS501のイベントがあるとの情報をゲット!
これは行くしかないっしょ!とうとうSS501くん、初ご対面。^^
高速道路のイベント?だったのかな。すみません、把握できてません。^^;;
13時からの出演予定だったので、とりあえずそんなに力は入ってないので^^;、遠巻きでも見えればいいかな、と思って12時に会場到着。
2階の正面位置をゲット。なんか余裕なんですけど。。。^^;
1階は見られる位置からの場所はとりあえず埋まって、2Fは1周ぐるりと1列に並んだ感じ。(たぶん13時に来ても大丈夫だったと思う。^^;)ゆったり見られてうれしい。
何かボードとか持ってきたら、場所的には目立つとこだったんじゃないかとちょっと後悔。
いやいや、そこまでするまでのペンでもないし。^^;
でも早く来た人たちは、10時半からのリハーサルも見られたらしい。4曲とも私服で唄ったらしいです。
初めて彼らのライブを見た感想は、やっぱりかわいかったです。^^
歌もがんばってました。^^
トークは、音響が悪くてよく聞こえませんでし、&忘れました。^^;
自己紹介とか一生懸命日本語話してましたよ。
そこでサプライズ発言が・・・
リーダーが10/25にアルバムリリースイベントをやると・・・そして11月?にもイベントあるとか?
ペンが一斉に「ええぇ~~~っ!?」って反応に、びっくりしたのはリーダーくん。(爆)
「えっ?知らなかった?」「あれっ?言ってダメ?」みたいになっちゃって。。。ありゃりゃ、後の祭りだね。^^;
で、ライブ後に舞台裏に引き上げるのですが、すごいのが、これが2Fから見えてしまってる!
リーダーとマンネは、蹴り合いっこしたりしてずっとじゃれてるの。
彼らの前に登場した、ワンワンスタイル(笑)のHotch Potchの子達と仲良く写真を一緒に撮ったりして、ありえないことに、上を向いて手を振ってくれちゃたりして。。。かわいい。(爆)
そのあとテントで少し休憩して、普通に歩いて駐車場に向かってました。
なんか、ペンの数もほどほどでいい感じでした~。
無料でかなりおいしいイベントでした。^^

この様子は、CBCラジオ?(違います?)に、10/14(日)17時^放送されるそうです。(たぶん。。。)
by dwarf-mkk | 2007-10-08 23:04 | K-POP