人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアはかわいい~♡

最近めっきり追えてないトンバン。^^;
今日のMnet Japan (字幕つき)で、東方神起のa-nation@東京の舞台裏してました。
ご覧になってない方は、こちらから。(登録不要)→Mnet Wide Entertament News
シアはかわいい~♡_d0007012_22194257.jpg←シアの写真のあるところ、『독점 동행취재! 동방신기 In Japan (922회)』クリック。
Mプレーヤーをインストール。しばらく待ってると自動的に始まります。^^
字幕ないですけど、ま、なんとなく理解してくださいまし。日本語も時々しゃべってるし。^^
シアが、味の素スタジアムのことを「大きな運動場」と説明してNG!
韓国語しばらくしゃべってないせいか、噛んだりして、「韓国語おかしいぞ!」とツッコミが。。。
ジェジュンが、ユノの方言のしゃべり方マネしたりしておかしかったです。
やっぱり彼らは良いね~!
シアは、ほんと永遠の弟です。笑顔がかわいい♡
ユチョンもかわいい♪
みんなかわいい♡
シアはかわいい~♡_d0007012_2220179.jpgシアはかわいい~♡_d0007012_22201496.jpg
by dwarf-mkk | 2007-09-05 22:22 | 東方神起