人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/31 イ・スンギ@見えラジ

8/31 イ・スンギ@見えラジ_d0007012_15571743.jpgKBSラジオ 2FM 홍진경의 가요광장
12:00~14:00

久々にブライアンの英語教室聴こうと思ったら、2部がイ・スンギくん出演で、しかも見えラジでした!^^
(ちなみにブライアンの英語教室には間に合わず聞けませんでした。^^;)
ライブがあってうれしかった。^^先日のteiくんのミュレンは見えラジ見えなかったから。(TT)



♪착한 거짓말 (Live)
♪왜 가니 (Live)
8/31 イ・スンギ@見えラジ_d0007012_15582351.jpg8/31 イ・スンギ@見えラジ_d0007012_1558402.jpg
なぜか下半身だけ映す怪しいカメラマンさん。(笑)
初キスは?と聞かれて、しばらく黙ってから「高3」と答えたスンギくん。表情がなんとも・・・クククッ
以前に初キスは、ネ ヨジャラニカのMVで、キム・サランさんと聞いたような覚えがあるような・・・?(違ったかも)確かにあの時は高3だったけど、あの表情は・・・ムムム^m^

最後にライブじゃないけど、その♪내 여자라니까かかった。久しぶりに聴けてうれしかった。名曲やね~(笑)
teiくんも言ってたけど、この頃の方がすごくハスキーな声してたね~
前髪下げてえくぼのできるスンギくんが希望だけど(笑)、そういや、teiくんもスンギくんも最近えくぼ見かけないね~?どういうこと?

8/31 イ・スンギ@見えラジ_d0007012_16152293.jpg♪내 여자라니까、久々に聴きたい方こちらから。→52STREET(4曲目カメラマーククリック)
by dwarf-mkk | 2007-08-31 16:16 | K-POP