人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/20 tei@ミュージックアイランド

KBS-2FM 테이의 뮤직 아일랜드 (テイのミュージックアイランド)
深夜0:00~2:00

Enjoy Friday, Enjoy Music
1부 My Jukebox
2부 Music Island Jukebox
*******************************
7/20 tei@ミュージックアイランド_d0007012_2384222.jpg先日あった100日お祝いの公開放送の写真がじゃんじゃか上がってきてます。^^
Photo by Island
とってもステキそうなところで、今回のteikんの衣装はバッチリ雰囲気に合ってます。^^カッコイイっす。
イ・ソウンさんとのデュエットがエエ感じです。
7/20 tei@ミュージックアイランド_d0007012_2392076.jpg♪사랑보다 깊은 상처(愛より深い傷)歌ってます。←この歌大好きです。^^(いつもは、フラワーのコ・ユジンさんと歌ってるヤツね。^^)
ピョルやんとは♪安否デュエットです。^^;←この歌も好きです。(オリジナルはナ・ユンゴンくんと歌ってるやつね。^^)
あぁ~、生で聴きたかったっす。贅沢なライブでしたね~^^
放送は、7/24(火)です。これは見えるの?見えないの?

※Notice に写真ファイルのDLについて書いてあります。
自動翻訳
興味のある方はチャレンジしてください。
exe.実行ファイルです。DL可能期間は8/31まで。
ログインしたら、左上の青いところをクリックでDL画面へ行きます。
ファイルにチェックを入れて、DL(↓が下向いてるところをクリック)してください。
すべて自己責任でお願いします。
ちなみに私もわからないまま、手探りでDLしてみました。
DL後は、ファイルをダブルクリックで始まります。終わったら、Escで戻ってください。
100日公開放送の写真のスライドショーがたくさん高画質で見られます。かなり長いです。30分くらい?
ミュレンさん、こんなサービスしてくれるなんて・・・にくいですねぇ。^^
これ見てて、今日は本番放送、かなり遅れてからの参加です。^^;
by dwarf-mkk | 2007-07-20 23:02 | tei's music island