人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/17 FTTS@ラジオ番組出演情報

7/17 FTTS@ラジオ番組出演情報_d0007012_13254740.jpgSBS パワーFM 최화정 파워타임
12:00~14:00 
※見えるラジオ

<不滅のライブショー>
キム・ドンワン+Fly to the sky

このコーナー、ライブありますよね?
ドンワンも一緒だし、楽しみです~♪

写真へGO!その1その2その3、その4(ドンワンのみ)
************************************



楽しかったですね~♪
見えラジでかなりFTTSのテンション上がってきたワタシです。^^
ライブはなかったですけど、♪Day by day、♪Sea of Love(ドンワンも最後一緒にハモってくれました~^^)、♪カスム アパドをほんの少しずつですが、アカペラで歌ってくれました。
ドンワンは、ソロアルバムから、好きな曲ということで、♪내 잘못이니까 歌い始めたんですが、1フレーズ歌ったら、歌詞わかんなくなっちゃったみたいで・・・(笑)
7/17 FTTS@ラジオ番組出演情報_d0007012_17133010.jpg7/17 FTTS@ラジオ番組出演情報_d0007012_17152283.jpg

7/17 FTTS@ラジオ番組出演情報_d0007012_1716856.jpg7/17 FTTS@ラジオ番組出演情報_d0007012_17164441.jpg
ドンワンの♪손수건では、リップシングして、みんなで振り付けして遊んでました。(笑)
ファニが背後霊でさらんへよしてるし^^、ぶりゃんとドンワンのたくましい腕の中でファニヤ。(爆)ぶりゃんは、ドンワンに迫ってるし。^^;
この曲いいですよね~、好きです♪
7/17 FTTS@ラジオ番組出演情報_d0007012_17253771.jpg7/17 FTTS@ラジオ番組出演情報_d0007012_1726990.jpg
7/17 FTTS@ラジオ番組出演情報_d0007012_17263570.jpg7/17 FTTS@ラジオ番組出演情報_d0007012_1727384.jpg
♪My angel もリップシングで遊んでた。
ファニの後ろで天使の羽作ったりしてね~^^
自分のパートになると、ドーンって突き飛ばして前に出たりして、ぶりゃんはファニの頭の上越えて行ったり(ファニ怒らなかったかな。(笑))、面白かったです。
7/17 FTTS@ラジオ番組出演情報_d0007012_17213068.jpg7/17 FTTS@ラジオ番組出演情報_d0007012_17215528.jpg
7/17 FTTS@ラジオ番組出演情報_d0007012_17225376.jpg7/17 FTTS@ラジオ番組出演情報_d0007012_17231994.jpg
ぶりゃんに悪い虫つかないように、ファニが見張っててくれるみたいだし、安心、安心。(笑)
あなたたち、早く結婚しなさい!(爆)
by dwarf-mkk | 2007-07-16 23:35 | Fly to the sky