人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei ライブへ向けて その2

tei ライブへ向けて その2_d0007012_1917851.jpgいよいよ明日です~^^
teiくんグッズののペンライト、出番です。^^
これは韓国公式もので、明日も会場で売られてるといいのですが。
ハングルで「Teiヤ!空を飛ぼう!」と書いてあります。キラキラしてきれいですよ。
teiくんのイメージカラーはブルーです。
特にペンライトの規制などはないと思いますので、百均の蛍光棒とかでもOKです。



会場では当日、参加者全員へ、teiくんへのメッセージカードが配られるそうなので、みなさんの思い思いの気持ちをteiくんに届けましょう。ハングル、日本語、英語、絵手紙(笑)、なんでもOKです!
回収した後ファイリングして、teiくんにお渡しするそうです。
(筆記用具があると良いかもしれないです。)
それから当日、FCからフライヤーが配られるそうです。
そこにアンコールでの声かけの仕方などが載ってるそうなので、ご覧くださいね。
테이 짱!(テイ チャン!)=テイ 最高!
それから、パンフレット(2千円)が販売される予定だそうです。
今までの経験から、中に当日のライブのセットリスト(曲名、曲順)が載ってるかもしれないです。
本番をお楽しみにされてるかたは、気をつけた方がいいかもしれないです。
載ってなかもしれませんけど、一応要注意?

では、みんなでteiのライブ盛り上げましょう!^^
by dwarf-mkk | 2007-06-28 21:24 | tei