人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファニ@ドラマ出演?記事

ファニ,アルバム-ドラマ '二兎を捕る'(joynews24)(自動翻訳)
‘堂々整形告白’ファニ 1年ぶりに演技再開(韓国日報)(自動翻訳)
アン・ジェウクマンガ作家で変身… ホ・ミョンマン原作ドラマ ‘愛してる’主演(スポーツカン)(自動翻訳)
他たくさん・・・



これはもう決定!なのかしらん?
話題のアン・ジェウクさん、今週末から全国4カ所日本ツアーなんですってね。
お値段が12,000円って・・・さすが韓流スターです。^^;
6/28(木)名古屋が最後らしいので、このドラマが決まったとして、撮影は早くても7月からかしら?
それって・・・7集活動期と完全どっぷりかぶるんですけど・・・(ーー;
ファニはどうしても演技したいんだね・・・複雑です。
ファンはいつも見守るしかできなくて・・・ファイティンとしか言えなくて。
なんかブライアン気の毒な気が・・・
愛するファニのためならわがままも許しちゃうのかな。

気をとりなおしてこのドラマ、ヒットしそうな予感。
今回PDを務めるイ・チャンハンPDは、‘星に願いを’‘兄嫁は十九歳’ ‘ワンダフルライフ’の演出をされてる方だそうです。どれもヒットしたよね。
結構おもしろいかも?(笑)
だけど、ヒットしたらまたまたファニたん、欲出そう。^^;

しかしやっぱり気になるんだけど、8/5は大丈夫よね?!
絶対ドラマ撮影真っ只中だよね?
またいろいろと心配しながらも・・・なるようにしかならないのよね。
ファンって、どうにもできないことをあーでもない、こーでもないって、疲れるのよね。^^;
過去にもいろいろと経験済みですが、なかなか学びませんね。(笑)
by dwarf-mkk | 2007-06-19 22:32 | Fly to the sky