人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/2 東方神起@愛知県芸術劇場大ホール1日目

ジュンス「今日のオヤジギャグ」

その1
『愛知のみなさん、アイチてる~☆』

その2
『愛知のみなさんの熱い情熱は、(耳たぶに手を当て)アッチッチ(アイチッチ?)!』

今日もバカうけ~(爆)
他に、ユノのサスペンダーがヘンなとこについていた、というトラブル発生でした。(爆)
*************************************
5階席からの観覧でした。
いや~すごいとこでした。(爆)4階からは階段利用しかありません。^^;
隣のビルから、隣のステージを覗き込んでる感覚でした。すごい角度。ひょっとして彼らの頭しか見えないの?と思いましたが、そうでもなかったです。顔もちょっとは見えました。豆ですけど。^^;これで1階1列目の方と同じ料金?と考えると泣けますね。(TT)
最初、1階席を見に行ってみたのですが、見上げたら、5階席なんて見事に全然見えなかったです。あれはステージの上からでも私たちの姿は見えてないよね・・・しくしく(TT)
それでも、5階席はそれなりに盛り上がってましたよ。双眼鏡覗いてばかりじゃなくて、ちゃんとペンライトフリフリしたし、受け応えもしたし、歌もいっしょに唄ったよ。トンペンは熱いです!
双眼鏡はかなりの倍率で覗いてるため、自分の手ぶれで酔いそうになり気分悪くなりました。^^;
ずっと上のステージで歌ってくれてたらうれしかったのですが、下のステージの前ぎりぎりまで出られると、5階席はみなさん大変。前の柵に足かけて、背伸びして、動物園で子供が柵に足かけて覗いてるみたいな状態でした。(爆)
ま、それでも雰囲気だけでも味わえてよかったですよ。
私は大阪2日目しか行ってないので、それと比べると、歌は慣れてきて名古屋の方がよかったと思う(アカペラのHUGとか^^)けど、MCは大阪の方が楽しかったし、長かった気がします。それは名古屋が5階席だったせいもあるかもしれません。^^;私の私観ということで。
それから、お友達に頼んでキラキラテープゲットできました。^^うれしい~♪
6/2 東方神起@愛知県芸術劇場大ホール1日目_d0007012_20183360.jpg

by dwarf-mkk | 2007-06-02 22:34 | 東方神起