人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTTS@記事

ブライアン,スキャンダル現場キムユンジンにぴったりかかった? (東亜日報)(自動翻訳)
ファニ “デビュー初会った女芸能人,分かってみれば先輩ガールフレンドだった”(newsen)(自動翻訳)
ファニ整形是認 “外貌コンプレックス..二重瞼手術しました”(newsen)(自動翻訳)
他たくさん記事あがってます。
*********************************
ブライアンのお相手気になります~
何て言って切り抜けた?のでしょう?放送楽しみです。^^

ファニは、この件について初めて話しましたね。
私は、ファニがどうしてこうしたのかすごく知りたかったです。
そして今、自分で満足してるかということも。
ファニの口から聞くことができたので(ってまだ読んだだけだけど^^;)、ほんの少しだけだけど、理解してあげようという気になれた気がします。
彼もつらかったのね・・・
でも、みんな整形しては辛い思いして・・・ならしなければいいのにって思うのですが。。。
その辺りが理解できないところです。
ファニに限らず、私はみなさん前のお顔の方が好きですが。。。
大事にして欲しいです。
そして、私の希望としては、ファニさん、せめて髪伸ばしてくださいな。^^

この放送、ちゃんと全部放送されるかな?
記事になりながら、カットされるっての過去に何度かありましたもんね・・・^^;
by dwarf-mkk | 2007-06-01 22:38 | Fly to the sky