人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/30 パク・ヒョシン@ラジオ番組出演情報

4/30 パク・ヒョシン@ラジオ番組出演情報_d0007012_20501627.jpg◆MBCラジオ FM-4U 강인,조정린의 친한친구
20:00~22:00
※見えるラジオ

カン・インくん初放送、おめでとう~☆
イ・ジョンさん、チ・サンリョルさん、チョン・ソニさんがお祝いに駆けつけてます。
そして、日本から東方神起のメンバからびっくり電話が入りました。^^
タブロからもメールが来ましたね。^^



4/30 パク・ヒョシン@ラジオ番組出演情報_d0007012_21184461.jpg4/30 パク・ヒョシン@ラジオ番組出演情報_d0007012_21573349.jpg
2部のゲストは、パク・ヒョシンとキム・ジャンフン。^^
2人で即席DJしました。タメ口でいいからとジャンフンさんに言われて、ヒョシンくんビビリながら(笑)「ケンチャ・・ナ!」って。可笑しかったです。
ヒョシンくんだけ、ライブで♪ミウォハジャ歌ってくれました。良いわ~^^
カン・インくん、何やらせても上手ですね。あまり緊張もしてないみたいで、初放送上手に終えました。ジャンフンさんも誉めてました。^^おつかれさま。
4/30 パク・ヒョシン@ラジオ番組出演情報_d0007012_2158860.jpg4/30 パク・ヒョシン@ラジオ番組出演情報_d0007012_21585720.jpg
****************************************

◆MBCラジオ 標準FM 박경림의 심심타파
深夜0:00~2:00
by dwarf-mkk | 2007-04-30 09:08 | K-POP