人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/22 tei@ミュージックアイランド

KBS-2FM 테이의 뮤직 아일랜드 (テイのミュージックアイランド)
深夜0:00~2:00

1部 서영은,그리고음악이있었다 (ソ・ヨンウン、そして音楽があった)
2部 테이의 유실사연센터(teiの遺失事情センター)
******************************
4/22 tei@ミュージックアイランド_d0007012_004066.jpg今晩は日曜日だけど、生放送?
放送始まってから1週間経ちますね。
だいぶteiくんも慣れてきた様子で、これからますます舌もなめらかになることでしょう。

番組HPに、初日放送直前に書いたteiくんの文が載ってるんです。→こちら。(自動翻訳)
『上手にする自信はないですよ.. 楽しくする心は一杯です.^^』というテグン(=teiくん)(笑)が良いです。^^
PDさんや作家さんも文を載せてます。
박정연PDさん(自動翻訳)
(初対面の時に)『 率直に,愛想ある性格ではないですね. そっと心配になったりしました.』  ってのが笑えます。
でもその後の文がとても良いです。泣けます。(笑)
テグンの性格とDJとしての素質を見抜いての抜擢だったのでしょう。
teiくん、ラジオ局3局からずっとラブコールがあったのに、時期が早いということでずっと断り続けていたそうです。
けれど、この番組のPDさんに会って、話を熱心にしてくれるPDさんにとうとう快諾したそうです。
teiくんが、このPDさんなら一緒にしてもいいと思った気持ち、なんだか伝わってくるような気がします。翻訳機を通してだけど、とても暖かでステキな文章を書く方ですね。
他のスタッフの方々も文はこちら。
이정윤PDさん(自動翻訳)
세형作家さん(自動翻訳)
박作家さん(自動翻訳)
スタッフのみなさんの暖かさが伝わってきますね。
どうぞいつまでも暖かいテグンの心が伝わる放送にしてください。
テグンの心、受け取ります。^^
by dwarf-mkk | 2007-04-22 23:58 | K-POP