人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/9 tei@ラジオ番組出演情報

SBSラジオ ラブFM 남궁연의 고릴라디오
22:05~24:00
※見えるラジオ

<3,4部>ゲスト:tei (23:00~予定)

この番組好きです。
ひょっとしたら即興ライブあるかも~!?^^ないかも~(-_-;)
******************************************



ちょっと作業をしながら聴いていたので、集中して見てなんですが、楽しそうでしたねー。
やっぱり即興ライブありましたね~^^
なんとラップも披露!
♪ボゴシプタの替え歌とか・・・♪カゴシプタ?(爆)
その場で作詞しながらアドリブで歌ったりもしてましたねー(笑)
ライブの予定もなかったのかな?
でも、♪同じ枕ライブで歌ってくれました!
この番組、だから好きです!
最近はHOWLとピョルちゃんがお気に入りなんですか?^^
そしてこのニット帽はもしかして~~?FCからのプレゼントじゃないでしょうか?違う?
そしてそして今回気になった仕草・・・この番組、いつも各席のテーブルにマットがひいてあるんです。どうもそのマットの感触が、teiくん気に入ったようで、ずっとサワサワナデナデしてましたね。(笑)
今度プレゼントする時は、こんな感触のマットとかぬいぐるみとか・・・いいかも。^^
明日もう一度タシボギ見てみようっと。
teiくんも楽しそうで良かったです。^^
4/9 tei@ラジオ番組出演情報_d0007012_0155011.jpg4/9 tei@ラジオ番組出演情報_d0007012_016920.jpg
by dwarf-mkk | 2007-04-09 16:07 | tei