人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei コンサートへの誘い

teiくんのソウルでのコンサートが4/14にオリンピックホールで、そして日本での単独コンサートが6/29東京厚生年金会館、7/1吹田文化会館(大阪)で決定しました。
もともとteiくんファンでなくて、このブログを訪れてくれている方、ちょっと興味はあるけど、よくはわからない、そんな方もいらっしゃるかと思います。
teiくんの魅力は、何と言っても声と歌唱力です。
そしてライブでこそ、彼の魅力を思い切り感じることができると思います。
参考までに、今までのライブ映像などをご覧になれるサイトやMVを集めてみました。
デビュー後1年くらいの初々しいteiくんです。
今はこれの数倍歌も上手くなって素敵なライブが楽しめますよ~^^

tei コンサートへの誘い_d0007012_1152812.jpgZLCON(2005.1.27)(1時間27分)
teiくんの顔の横にある、500k又は1Mを選んでご覧ください。長いのでお時間あるときにどうぞ。
インターネット公開ライブです。
2集が出る前で、たぶん初めての大きなライブだったのではないかと思います。初々しいteiくんです。

tei コンサートへの誘い_d0007012_11304439.jpgMUZ→07 테이 콘서트 현장 스케치 및 하이라이트 のTVマークをクリック。ポップアップでご覧になれます。(2005.3.29)(6分)
(ページが上手く表示されない場合は、エンコードを韓国語にしてください。画面にインストール表示が出ましたら、インストールしてください。)
teiくんの初単独コンサートの模様がご覧になれます。
05と06のインタビューは、残念ながら今はご覧になれないようです。
他のMVはご覧になれると思いますので、どうぞご覧になってください。

あとで補足入れるつもりです。^^
*************************************



MUZよりキャプチャ
tei コンサートへの誘い_d0007012_9463978.jpgtei コンサートへの誘い_d0007012_947185.jpg
teiくん得意のモノマネ披露もあります。^^
tei コンサートへの誘い_d0007012_9475036.jpgtei コンサートへの誘い_d0007012_9532816.jpg
tei コンサートへの誘い_d0007012_9485697.jpgtei コンサートへの誘い_d0007012_9584224.jpg
めがねに学生服のteiくん、いや、キム・ホギョンくんは、高校時代のteiくん。
チョンサンガリというロックバンドをしていたあの時代にタイムスリップ!?tei コンサートへの誘い_d0007012_9492821.jpgtei コンサートへの誘い_d0007012_1001195.jpg<

tei コンサートへの誘い_d0007012_9543210.jpgtei コンサートへの誘い_d0007012_9545347.jpg
♪愛は...香りを残して、ロックver.tei コンサートへの誘い_d0007012_951477.jpgtei コンサートへの誘い_d0007012_9512616.jpg
tei コンサートへの誘い_d0007012_9515714.jpgtei コンサートへの誘い_d0007012_9521744.jpg
by dwarf-mkk | 2007-03-17 11:53 | tei