人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/14 tei@ラジオ番組出演情報

KBSラジオ COOL-FM 이금희 가요산책
16:00~18:00
※見えるラジオ

<歌謡ライブラリー>tei+ソ・イニョン(17:00~予定)
スタジオライブあります。^^
ソ・イニョンさん、フツーの服で来てくれるよね?(^_^;)
***********************************



3/14 tei@ラジオ番組出演情報_d0007012_038948.jpg
この番組の前に、2FMの新DJの記者会見に出席したために小ぎれいなteiくんです。^^
写真はこちら

<teiがライブで唄った曲>
♪같은 베개(同じ枕)
♪미워 보인다(憎く見える)

♪同じ枕唄ったときに、自分の声が聞こえなくて一旦唄うのをやめてしまったのですが、仕草がかわいかったです。^^
♪My song が映画の挿入曲に使われることになって、MVを作ることも話していたようです。
イニョンさんは、体調が少し悪かったみたいですね。ライブも1曲だけでした。
彼女の服装は、胸元がちょっと気になっちゃいましたけど^^;、teiくんは至って平静でしたね。(笑)
席をすすめてあげたり、ヘッドホンのコート差し込んであげたり、さりげない優しいところも観察しましたよ。ま、フツーですよね。(笑)
明日もイニョンさんとラジオ番組出演です。
by dwarf-mkk | 2007-03-13 23:13 | tei