人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei@記事

またまたたくさんの記事が上がってます。追いつけません・・
少しずつ追加します。

テイの夢はラジオ DJ(世界日報)(自動翻訳)
とても良い記事です。
3集と4集とのコンセプトの違い、意気込み、これからしたいこと、etc.
teiくんのDJ、私も賛成です!そしたら毎日聴きます!
ピンチヒッターで少しDJしたこともあるけれど、ラジオから流れる彼の甘い声、そしてハハハッて割れる笑い声が好き♡是非実現してください!
でも、「軍隊に行く前にしてみたい」って、なんか現実的で・・・ちょっぴり寂しいです。
テイが言う,日本内韓国バラードの力(世界日報)(自動翻訳)
J'teimeのこと載ってます。
“日本ファン大部分がおばさんファンだがその熱情は少女たち劣らない”
どう捉えていいんだか。。。現実だから仕方ないか。^^;
テイ 4集快速行進にファンサイン会で報答 ‘カムバック舞台より先に’(newsen)(自動翻訳)
テイ,新音盤声援にファンサイン会でお返し(YTN STAR 動画ニュース)(自動翻訳)
動画は、3集のMV撮影風景です。‘ただ唄ってるだけ’ってやつですね。^^;
by dwarf-mkk | 2007-02-14 22:03 | tei