人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたまレポ(1)

(TRAX~Super Junior~BUZZ~tei)



前座TRAXからスタート。
日本で活動してることもあって、日本語上手です。
♪初雨が今度日本で♪Cold Rain として出るそうです。
ノリは、すでにスタンディング多しです。私も立ってたな。(笑)

次にMC登場で、강병규さんと元S.E.Sのシューだったらしい(後でわかりました)ですが、シューは通訳を兼任されていたと思うですが、これが後々いろいろと・・・^^;

さて、今回密かに楽しみにしていた(笑)Super Junior登場!
最初数えたら10人だったのに、後で数えなおしたら11人だった。どうやら途中からキュヒョンが登場したらしい?という噂です。欠席は、ドラマに忙しいギボムくん。
ヒチョルは、MCのときだけ挨拶に登場してくれました。^^
そして一番人気は、シンドンだったような・・・^^拍手一番大きかったです。
しかし、舞台でこの人数で踊られると、どこ見ていいんだかわかんない!
あちこちでアドリブ?パフォーマンスが。ほっぺにポッポしてたり、ハグしてたり、♡マーク作ってたり、持ち上げられてたり・・・楽しかったです。
MC中に、ウニョクとソンミン(だと思った)が、ズボンのポケットから何か出す仕草をして、手でピースマークを作って出し合いっこしてたりして・・・かわいいし。^^
MCで一言ずつ挨拶して、日本語あり韓国語ありだったんですが、最後にシューが12人分を一言で通訳を終わらせてたのにはびっくりです。^^;
彼らのはやっぱり見て楽しむステージですね。ダンスがカッコかわいいです。^^
さすがに最後の♪Uではみんな汗だくでした。特にイトックすごかったです。彼のパンツ、見えちゃいました。ヨンハと同じ?ゴム部分が赤いヤツでした。^^;

次、BUZZ。
ジャーン、やっぱりギョンフンだけだった。(TT)
Super Juniorが去った後、だだ広く感じる殺風景なステージで、黒いスーツを着たギョンフンが小さく見えました。
切ないロックバラードが一段と切なくて・・・ずっと生で聴きたいと思ってた♪カシをこんな形で聴けるとは・・・なんとも。(泣)
すべてを知ってたBUZZペンが叫ぶ合いの手、ミン・ギョンフン!という悲そうにも聴こえる声がまた切なくて・・・涙。
そして私が一番たまらなかったのが♪ナエゲロ トナヌン ヨヘン。前奏のジュンギのベース、それに続くソンヒのギターが。。。。間奏はいつもバンドメンバーに任してるギョンフンも、今日はほんと手持ち無沙汰で。後ろ向いて唇かんでたのがもうめちゃ切ないです。いたたたっ
この歌はやっぱりBUZZの歌でしょう?みんなで演奏して唄う歌だよ。
これから先、ずっとひとりで、今までのBUZZを歌っていくのかな?それはあまりにも切なすぎますね。バンドの影が恋しいです。
ギョンフンのMCは挨拶程度をシューが聞いて、ギョンフンまたもや、あ~う~って。(笑)
「じゃあ私はこれで」みたいにシューさんさっさと下がってしまい、仕方なくギョンフンひとりで韓国語で何かつぶやいてましたけど・・・^^;
挙句、ギョンフンが去った後でのMCで、MC강병규さんが、「2人のメンバーは軍隊に行ったし、一人は軍隊入りを控えてる。」と韓国語で言ったらしいですけど、それにシューのアドリブ通訳^^;が加わって、「メンバー3人は軍隊に行きました!」とさらりと明るくおっしゃったので^^;、会場の反応がえ~~~っ?!私も思わずうっそ~!と叫んでしまいました。
まだ誰も行ってないですよ^^;2人の軍隊入りは近いかもしれないけど。

tei~♡
ギョンフンさんときは、だいぶまだ立っててくれたのに、teiくんになったら辺り一面座られてしまいました。あちゃ~(^_^;)ま、バラードですけどね・・・^^;
でもウリteiくんのため、立たないわけには参りません!すっく!
そしたらteiくん、紹介V流れてるときに、ステージの暗闇に立ってて、こっちに向かって手振ってくれた!?うふっ、あれはきっとワタシに!だと思いたい!暗くてわかんね~よ。(爆)
明るくなって唄い始めたら、かなりカメラ目線のteiくんでした。(爆)
でも、今回かなりカッコいいです~♡ふわふわ頭に、普通の服でした。(普通だったのに安心してどんな服装だったか思い出せないくらいでした。爆)
今まで、ここぞアピール時公演というときに、無精ひげ、やたら長髪とか・・・ペンはそれでよくても、初対面の方にアピールするにはやっぱり小ぎれいにして欲しかったのが今なら言えるワタシの本音。^^;
歌も一段と魅力を増して絶好調です。
そしていつものナンバー4曲でした。^^;他の曲聴きたいなら、単独へ来いよ、ってことかい?teiくんよ・・・
唄った4曲の中では、やっぱり一般の方も知ってる♪デスペラードへの拍手が一番大きかったみたいです。かなりの巻き舌でしたけどね。(笑)
そして口ベタteiくんが、あっさりさっぱりMCのシューさんに食い下がってました。挨拶程度で去ろうとするシューに、「あ、まだあるんです!」って。あはっ、こんなteiくん初めてだ。(爆)
「6/29に東京で単独コンサートします。」(そーだよ、ここで宣伝しなくてどこでする?!ってね。(笑))、「場所は?」って聞かれてteiくん「・・・」。すかさず私、「東京厚生年金会館!!!」と叫んで差し上げました。^^;ワタシの声に反応ではなかったみたいですが、「ありがとうございます」って。「いつも暖かく迎えてくれるジュテイムのみなさん!ありがとう」みたいなことも言ってくれて、感激です♪(シューさんには通訳でチュテムって言われちゃったけど。^^;)
by dwarf-mkk | 2007-01-08 21:37 | K-POP