人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライアン記事と황세준さん

【記事】ブライアン,感性バラードで女心誘惑(連合ニュース)(自動翻訳)

今まであまり作曲者や作詞者が誰とか、PDが誰とか、私はあまり気にしない人だった、というか、韓国人の名前が覚えられなくて流していたんですが^^;、ここにきていろいろと発見が!もうすでにご存知の方は何を今更って感じでしょうが。
まだブライアン1集が手元にないので、ライナーノーツを見ることができなくて、記事を見て書いているのですが、今回ブライアンのアルバムのPDとして参加したファン・セジュン(황세준)さん、すごいお方ですね。
私が今年一番お気に入りだったFTTS6集‘Transition’のPDだった方で、作曲でも参加されていて、驚いたのは、私の好きなteiくんの1、2、3集タイトル曲すべてが彼の作曲だったということ!もうびっくり~(@@;
teiくんのアルバムにはキーボード担当としても参加してます。
他にその辺にあったライナーノーツを引っ張り出してきて、虫眼鏡で覗いてみました。(爆)
ざっと見ただけなのでまだまだあるかもしれませんが、とりあえずこれだけありました。
FTTSは、6集とEternityしかまだ見てないので他にもあるかもしれません。ヒマなときに見て見ます。みなさんもどうぞ。



【황세준さん作曲】
♪사랑은...향기를 남기고 (愛は...香りを残して) tei1集タイトル曲
♪사랑은... 하나다 (愛は...ひとつだ) tei2集タイトル曲
♪그리움을 외치다 (懐かしさを叫ぶ) tei3集タイトル曲
*******************************
♪사랑해요 우리 (サランヘヨ ウリ) Fly to the sky 6集
♪한참이 지나도 (If You Go Away) Fly to the sky 5集
*******************************
♪웃어요(ウソヨ) K2集タイトル曲
by dwarf-mkk | 2006-12-20 23:56 | Fly to the sky