人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei@チョンサンガリ(青酸カリ)

tei@チョンサンガリ(青酸カリ)_d0007012_1264893.jpg今年もやっぱりするんだよね。
だってみんなこれが楽しみで韓国まで見に行っちゃうんだよね。
あぁ、私も死ぬまでに暴れるteiくん見てみたい。。。くっ
テイ,'青酸カリ'の光栄をもう一度(YTN STAR動画ニュース)(自動翻訳)



なぬなぬ?"今年は制服姿以外にも特別なイベントたくさん用意した"?"いまだに秘密だからコンサートに来て確認してくれ"だってさ。
確認しに行きたくても行けないから、確認してあげるから来ておくれ~!
さいたまでやっていいから!(爆)
それで!ここの画像でteiくんが何て曲唄ってるかわかった!!^^!・・・気がする。
Green Dayの♪Basket Case じゃないでしょうか?
参考資料:Bugs(7曲目のTVマーククリック)←最近接続状態悪いですが、ココしかフルで聴けるとこ探せませんでした。
正解が知りたいです。行ったことのある方、是非お返事欲しいです。
どっかに去年のクリコンのセットリストってなかったっけ?
探してたらこんな時間になっちゃったよ。(TT)

この曲どうしてそうかなと思ったかというと、今年の初めに『ユン・ドヒョンのラブレター』に出演したFly to the sky のブライアンが歌ってたからです。
あれからこの歌が好きになって、それで今このニュース見たら聴いたことあるフレーズが・・・
ブライアンはきれいに唄ってましたけど、teiくん・・・壊れてますね。あははっ、どっちも好きです。すみません。ほほほ

※teiファンじゃない方もいらっしゃるので少しご説明。いきなり青酸カリじゃビックリですよね。^^;
teiくんは、高校生の時に地元蔚山ではちょっと有名なロックバンド‘青酸カリ’(メタリカ、ヘビメタ系統(爆))をしていたのですが、韓国の単独コンサートの時のみ、その時代に戻ったロックなteiくんが見られるというわけです。
バラードを切々と歌い上げるteiくんとはまた全然違った壊れるteiくんが、ファンの間ではなかなかの評判です。^^
by dwarf-mkk | 2006-12-17 01:35 | tei