人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソン・シギョンLive House Tour in Japan

写真とレポートがinnolifeに上がりました。
イノレポート

シギョンさん、楽しかったですねー。心あったかになりました。
先日、MnetのNo cut Story で韓国のファンミ見ましたけど、お世辞なく突っ込むところが良いです。ファンもそんな毒舌シギョンさんがお好きなんですね。綾小路きみまろをもっと知的でお上品にしたような・・・意味わからんですかね?(爆)私も韓国語わかればな~。そして毒のあるトークとは反対に、歌は甘くて心に響くんですよね。すばらしいです。
また行きたいです。^^
by dwarf-mkk | 2006-12-11 16:30 | K-POP