人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei@交通事故にビックリ

もうこっちもビックリです。
ブライアンのカムバックで浮かれてたら、teiくん交通事故に遭ってたなんて(@@;
ひやっとしました。
徹夜した後に雨の夜に運転してって、芸能人なんだから自覚して欲しいですよぉ。
マネージャー送って行くって、逆ですよ。teiくん、優しいからな~。
でも、大事に至らなくて不幸中の幸いでした。
これからソルレイムコンサートも、さいたまもあるし、4集活動も待ってる大事なときだから、気をつけてくださいよ、くれぐれも。
実は私も先日、ちょっと怖い思いをしたので本当に気をつけようと思いました。
家の近くでも死亡交通事故があったばかりで・・・気を引き締めなくてはです。
師走は何かと気ぜわしくて、車の量も増えてイライラしがちですが、時間と気持ちに余裕を持って、みなさんも気をつけましょうね。
私は最近Nell(^^;を聴きながら運転してるのですが、これは癒し系なのでイライラしなくていいですよ。あ、でも眠い時はダメですね。^^;

歌手テイ、突然の交通事故に“ビックリ”(innolife)
by dwarf-mkk | 2006-12-10 22:40 | tei