人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/2 MBCラジオ FM4U DJコンサート

12/2 MBCラジオ FM4U DJコンサート_d0007012_11292292.jpgMBCラジオ FM4U '2006 MBC FM4U DJ콘서트’
18:00~20:00
出演者:イ・ムンセ、キム・ソンス、ユン・ジョンシン、ソン・シギョン、チョン・ソニ、キム・ウォニ、ペ・チョルス、パク・チョンア、パク・キョンリム

11/30にオリンピックホールで行われた、FM4UのDJが集まって行われたコンサートの模様です。
18:00~배철수의 음악캠프(ペ・チョルスの音楽キャンプ)の放送で聴けるらしいです。見えラジじゃないのかしらねー。
シギョンさん、日本から帰ったその日にこのコンサートだったのね。そういえば、日本で♪두사람(二人)唄ってくれなかったわねー。今頃気づいたワタシ。。。
内容はこちら。(自動翻訳)
***************************************
最後のシギョンさんの部分だけ聴きました。
♪거리에서と♪좋을텐데を唄って、その後エンコール!エンコール!で終わってしまいました。♪두사람聴けなかったわ。
♪좋을텐데、みんなで歌ってますね。ライブ思い出しました。^^
間のトークで、「今日、日本から来ました。昨日一昨日と大阪公演とと東京で2日間しました。」みたいに言ってますかね。声の調子が良くなくてって・・・確かにしゃべってる声が少し枯れてる気がします。歌の伸びもいまひとつかな。
シギョンさん、明日人気歌謡出て、夜は釜山で東方くんたちとコンサートですよ。ハードですね。それでも人気歌謡に出るってことは、ミュチズンソングじゃないかしら、とまた勝手に予想です。(笑)
大阪で、「韓国帰ったらスケジュールが詰まってて・・・」って思い出してはガクッとなってましたけど、気持ちわかるわ。大学の試験もあるって言ってたよね。大丈夫かしら・・・頑張ってね、としか言えませんが、頑張ってね。(笑)
by dwarf-mkk | 2006-12-02 10:32 | K-POP