人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006 MKMF 祭りのあと (11/27追記)

[記事(innolife)]
Fly To The Sky、 MKMF R&B 部門受賞
最高アーチスト賞の東方神起、“感激の抱擁”
他サイトにもたくさん記事や写真が載ってますので、そちらもご参照ください。

(11/27追記)
レッドカーペットのダイジェストが、動画でご覧になれます。
yonhap news
Loveholic のチソンちゃん、クラジのアレックスと一緒に来てたんですねー。
最近お仕事だと言いながら、結構いい感じ。ムフフ^m^
**************************************



いやぁ、W-inds良かったですね~(おいっ!)いきなりごめんなさい。
実は初めて見たんです。^^;歌とダンスはまあイケてましたので、あとは韓国語もうちょっとがんばろう!(爆)(人のことは言えないぞ!と。^^;)
一番ウケたのは、スンギくん扮する『電車男』(爆)ここの場面だけ、電車男のBGMを聞きつけた家族が寄ってきて、わいのわいのと盛り上がりました。(爆)
SS501とSJのメンバーも参加して、短いけど、めちゃおもしろいパロディでした。
続くスンギくんのダンス!いや、頑張りましたね~。えらい、えらい。きっと本来ならここはピとかSE7ENの舞台が・・・と思ったりもしましたが。^^;キム・オクビンちゃんと絡みダンスもあるのですが、何でここはファニにさせてくれなかったのー!・・・放送局が違うからですね。日本ではMnetなのに・・・じゃあ、MBC演技大賞とかでして欲しいです。^^
オム・ジョンファさんの舞台は、いろんな意味ですごかったです。音楽番組なのか何なのかわからなくなるほど・・・^^;
それから、キム・ジョハン氏が出るので期待していたのですが、SGワナビとキム・テウとジャズピアニストとのコラボだったです。うーん、メンバーはいいのにいまひとつでした。ジャズってのがどうだったんでしょう。メンバーが良かっただけにもったいなかったです。
プレゼンターで一番ステキなカップルだった(あくまでも私の好み)のは、イ・ドンウクくんとイ・ダヘちゃん。ジェヒくんも来てました。(ヤンキーじゃなかったです。^^;)
あ、チ・ヒョヌくんも良かったです。^^彼は優しいです。レッドカーペットの時に、「期待する歌手は?」みたいなこと聞かれたら、「ファニ、ファニシです。」って答えてたと思うのですが・・・空耳でしょうか?(笑)で、プレゼンターのときは、MCオクビンちゃんに「さっきのダンス、よかったよ!」って言ってあげてました。よね?
ファニも受賞のときに、オクビンちゃんに「オクビンシ、コマウォヨ~!」って言ったのに!
オクビンちゃんたら、ドンヨブさんに、よくノレバンで唄う曲?聞く曲?か何か聞かれたのに、答えが、「イ・スンギ、SS501、東方神起」でした。orz ウソでもいいからファニ!とかFly to the sky!とか言って欲しかったです。(ーー;
さて、FTTSですが、歌なくて残念でした。レッドカーペットの時に、ファニは、久しぶりにファンに会うためにあの頭にした、って言ってましたね。(たぶん)(爆)久しぶりにおでこ出したファニ見せていただきました。(笑)サングラスはない方がいいのにね。服装はゴールドとシルバー(にしたかった?)のファー付で、いいんだか良くないんだかよくわかりません。^^;出てきてくれただけでも良しとします。
とにかく、R&B部門受賞おめでとう~☆私からは個人的に、最高アルバム賞を『Trandition』に差し上げます。^^
東方神起が2年連続で最高の賞を受賞できてよかったです。^^本当に頑張ってるから。去年ほどじゃなかったけど、やっぱりユチョンは泣いちゃったです。会場から「ウジマ!」コールが起きましたね。ジェジュンが手でユチョンの涙拭いてあげてるところもありました。^^そして、ジェジュンが言いたいことがあったのか、自らマイクの前へ。そのときチャンミンがジェジュンのお尻をぽんと叩きました。両親と実のお母さんへお礼を述べました。会場からおぉ~と声が上がりました。ジェジュンは涙を見せることなく、とてもたくましく見えました。他のメンバーが肩をたたいたり、お尻をたたいたりました。そして5人で抱き合いました。東方神起という、彼らにとってもうひとつの家族みたいなものがあって本当に良かったです。^^

ということで!今年のMKMFはいまひとつでしたかね。ずるっ
まとまりのない感想ですみません。あくまでも私がつれづれに思ったことを書いただけですからー。読んでくれてありがとうございます。お疲れさまでした。^^
by dwarf-mkk | 2006-11-27 00:52 | K-POP