人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ウジュ@ファーストライブ写真

11/18のウジュくんのライブの様子の写真が、UPされました。かわいいです。^^
K-POPレポート(innolife)

レポートより>>「そして2集活動曲『ヘオジョ(別れ)』MVにゆかりのある石川県白山市での思い出では、MVに彼もサプライズ出演していたことを告白!!ずっと殴られっぱなしのシーンだとのことですが…ごめんなさい、私はわかりませんでした(笑)。皆様、発見出来ました??」
私もウジュくんが出演してるなんて知りませんでした。
今見直したら、いました!いました!電話ボックスの中でボコボコにされちゃってますね。^^;;
気になる方は、Bugsで確認してください。
2曲目、タイトルの♪헤어져 のTVマークをクリックです。
by dwarf-mkk | 2006-11-23 00:10 | K-POP