人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[番外編]ウォーターボーイズ

娘が通うスイミングスクールのプールに、ウォーターボーイズがやってきたので観に行ってきました。^^
妻夫木くんがいるわけではないですが・・・^^;ドラマや映画に参加した脇役の方たち12人?14人?がきてくれて、シンクロパフォーマンス魅せてくれました。楽しかったです。
プールからいきなり上がってきて、目の前に立たれたらああた・・・(#^.^#)
最後に4段に組み上げるヤツ(何て言うんでしたっけ?)見事に見せてくれました。
ウォーターボーイズもいろいろとグループがあるようで、今日来てくれたのは、『トゥリトネス WB ショー』のみなさんでした。
TRITONES

事前にもっとTVと映画を復習して、誰がどの子かチェックしていったらもっと楽しかったんですけどね~。う~ん、何事も事前勉強は大切ですね。^^
by dwarf-mkk | 2006-11-19 23:16 | ひとりごと