人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTTS@tvN 関連ニュース記事

tvN開局イベント時のFTTSの写真が上がっているものをいくつかご紹介。(内容はFTTSじゃなかったりするわけですが・・・^^;とりあえず。)
newsen
ファニ(スポーツコリア)
ブライアン(スポーツコリア)
スターニュース

そして見つけた一緒に歌ったユン・ジョンシンさんに関するこの記事(innolife)。
昨日、3人で歌うその後ろのスクリーンに映し出されていたのは、ユン・ジョンシンさんのヨジャチングだったわけですね!(上↑のnewsen記事内容も参照)
私、あれはユン・ジョンシンさんの曲のMVだとばっかり思い込んでました。昔の思い出をなつかしむような内容のなつメロなのかと・・・^^;
ま、そんなスクリーンを見てる間もなく、ファニ&ブライアン観察に必死だったわけですが・・・
しかしそうだったなら、ブライアンとファニは一体何だったんでしょう?^^;
ジョンシンさんひとりでお歌いになった方が良かったのでは?
ジョンシンさんは、ブライアンと仲良いのかな?よくバラエティに一緒に出演していて、そしていつもブライアンが泣いてる回に彼がいる!^^;ま、別にいいんですけど。
で、ジョンシンさんのヨジャチングは、これ見て喜んだでしょうか?もし私だったら、「頼むからやめてくれ!」って言いますが・・・ま、人それぞれなので・・・お幸せに。
なんか、ユン・ジョンシンさんのイメージ狂っちゃったなぁ~(ひとりごと)
by dwarf-mkk | 2006-10-10 23:17 | Fly to the sky