人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/2 東方神起@夜心萬萬

10/2 東方神起@夜心萬萬_d0007012_19494048.jpgSBS-TV 야심만만 만명에게 물었습니다
23:05~0:20

出演者:노사연, 강타, 유노윤호, 믹키유천, 최강창민 편
内容はこちら。(自動翻訳)

夜心萬萬とあまり関係ないですが、人気歌謡、Xメンの動画が少し見られます。
YTN STAR (自動翻訳)

3集ショーケース写真→innolife
***********************************************



お笑いあり、涙あり・・・もっと応援したくなる東方神起!^^
[お笑い編]
最強チャンミンお母さん “私の息子が動画評論家?(newsen)(自動翻訳)
ユノ−ユンホ “大きい胸がコンプレックス,乳房癌心配もして見た”(newsen)(自動翻訳)
[涙、涙・・・(TT)編]
ミッキユチォン,親別れ真実告白涙こんこんと(newsen)(自動翻訳)
他にも、ユノが家もなく、地下鉄の駅で野宿してた話や、中3の時に金銭的に生活が苦しくて、兄弟の修学旅行費を稼いだ話、冬に道路凍結防止の砂を撒くアルバイトをした話などetc.・・・淡々と話すユノ・・・(涙)
[おめでとう編]
カン・ホドン氏の結婚をお祝いして、東方神起の3人で♪결혼 축하합니다をきれいなハーモニーで唄ってあげました。感動~♪

ユノの苦労話を、自分のこととオーバーラップしたのか、涙ぐみながらきれいな瞳で見つめているユチョンが印象的でした。また、ユチョンの家族の話を真っ直ぐなまなざしで見つめるユノも・・・なんで大人に守られなければならない立場の子供たちがこんな思いをしなくてはいけないのか・・・切ないですね。
きっと現実には、たくさんいるんでしょうね・・・胸が痛いです。
by dwarf-mkk | 2006-10-02 16:49 | 東方神起