人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/17 Mnet Mcoutdown

Mnet Mcoutdown
19:30~21:30(時間延長) (日韓同時生放送)

出演者:[COME BACK] 양동근
Super Junior, sg Wannabe, See Ya, Uptown,CAN, 임정희, Typhoon, 정재욱, 하동균, 이지혜, 별, 길건, Crown J, 크리스토퍼, 하리수, 트랙스, 리사, 럼블피쉬, The A.D, 스키조, 달래음악단, 조은, 슈퍼키드
*******************************************

今日は野外ステージでした。
一位対決は、SGワナビ vs. BUZZ で、SGワナビが勝ちました。
花火の音、大きすぎ~(笑)
今日のスーパージュニアが何人か数えてみましたけど、10人?違う?正解が知りたい。(笑)
交通事故に遭ったというヒチョルくん、早くよくなりますように。
by dwarf-mkk | 2006-08-17 00:14 | K-POP