人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライアン@ヒョニョンFC創立式

8/5に、バラエティ番組などでFTTSとよく共演しているヒョニョンさんのFC創立式がありました。
ブライアン、大きなスイカ(笑)と花束を持って登場でした。
♪おめでとうってR&B調で短く唄ってあげてました。
Mnet エンタメでは、そこだけチラリと映っただけでしたけど、この記事↓を読んで笑ってしまいました。
newsen(自動翻訳)

お祝い舞台の準備をしてこなかったので、「僕が贈り物」と言うと、ヒョニョンさんが「持ってってもいい?」、するとブライアンは「ファニに聞いてみる」って・・・大爆(^0_0^)
ファニが大好きなブライアンが大好きです♡(笑)
by dwarf-mkk | 2006-08-08 16:05 | Fly to the sky