人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/10 ホン・ギョンミン@Zepp Nagoya

8/10 ホン・ギョンミン@Zepp Nagoya_d0007012_235972.gifWorld Indies Festival
8月10日(木) Zepp Nagoya
17::00開場 18:00開演
1Fスタンディング(前売)3,000円 (当日)3,300円
2F 自由席(前売)3,300円 (当日)3,600円
※別途、ドリンク代500円

出演者: Hong KyungMin The Sushi Cabaret Club JUNKLAND 梅星 POPLAR 木村至信BAND 
(MC)タカアンドトシ
******************************************

TVのスポットCFで知りました。
ちらっと見えた‘Hong Kyung Min’の名前に反応しちゃった私ってすごいわ、って自分で思いながら、調べたらやっぱりホン・ギョンミンさん来名古屋でした。^^
いやぁ~、急すぎる!けど、行こうと思えば行ける!けど、次の日はteiくんだぁ~
無理はやめておこうかな、今後のために。(笑)
去年、幕張であったらライブの様子と、先日、ユン・ドヒョンのラブレターに出てるホン・ギョンミンさんを見て、きっとこの人は楽しませてくれるんだろうな~と思います。
何曲歌うのかわからないけど、3千円は安いぞ!行きたいぞ!(笑)
でもまたスタンディングだぞ!(爆)
by dwarf-mkk | 2006-08-07 23:18 | K-POP