人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/25 ヨンハファンミ@名古屋

ただいま~。
ほぼ1年ぶりに生ヨンハ会ってきました。
黒縁メガネにほんのり無精ひげ、○ンゼのランニング(?)にラメの入った長袖ジャケット、ジーンズでした。
歌は、「ファンの歌の実力が気になる」というヨンハに、みんながアカペラで?♪Truth を唄いました。ヨンハは、感激していたようですが、スクリーンに歌詞が出ているのを途中で知って、「なんだよ~、歌詞出てたのか」というリアクションでした。^^
そんなヨンハに「知らなかったのかよー!」とひとり突っ込む私でした。(笑)
そう言う私は、歌詞が出ていてかなり助かりましたけど。(汗)
その後すぐに、伴奏が流れて♪Truth 394'sをヨンハが唄ってくれました。この流れにちょっと感動。
続いて「ボクの好きな曲です」と言って♪カジマセヨ(韓国語)で唄ってくれました。
ヨンハ、歌上手いですね~。久しぶりに聴けて感動しましたよ。
その後、参加者全員との握手会。
会場を出たらすぐにヨンハがいてビックリでした~☆
返ってあまり緊張せずに済んだかも?
というよりも、すごいスピードで流されます。^^;
「楽しかったです。ありがとう!」と言ったら、ちゃんと目と目を合わせて、手をギュッて握ってくれました。とってもシアワセでした。やっぱりヨンハもチョアヨ!(爆)
お礼は言ってくれたような、言ってなかったような・・・記憶がありません。(^_^;)
電車の中で、右手ながめながらひとりニンマリ帰る私でした。

今日お会いしたみなさん、ありがとうございました。とても楽しかったです。

後日追記あるかも・・・
ないかも・・・・。
ファンミ内容は、↑だけじゃなくて、ヨンハのおしゃべりや質問コーナーももちろんあるんです。^^
by dwarf-mkk | 2006-07-25 22:36 | park yong-ha