人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/15 MBCショー!音楽中心

MBC-TV 쇼!음악중심 (ショー!音楽中心)
15:50~16:50

出演者:백지영 / 거미 / 임정희 / 길건 / 고유진 / 거북이 / 모세 /
쿨&콜 / 트랙스 / 이지형 / The Cross / 미나 / 배슬기

内容はこちら。(自動翻訳)

今週は、もういいかっ、って思ったけど、ブライアンがMoseとダンスする?らしいので、これは見なくちゃ!ですね~。(笑)
*********************************************



ブライアン、踊ってましたね~^^
でも、ブライアンが女性と歌ってるのは何とも思わないのに、男性と踊ってるとなんだか妬けるわ。(笑)
7/15 MBCショー!音楽中心_d0007012_21115576.jpg7/15 MBCショー!音楽中心_d0007012_21122918.jpg
そして今日、セクションTV字幕版を見たんですが、ファニのドラマの撮影現場をしてました。
キスシーンにお互い照れちゃって・・・しまいには監督自らファニにキスシーンの実演を・・・^^;
ファニのキスシーンくらいケンチャナヨ~!
と思っていた自分ですが、ちょっと、いや、かなりドキドキしちゃいました。
ちょっとTV画面で見るには恥ずかしすぎます。(#^.^#)
PCで画像の粗いの見てるのが身のためかも。。。
もうすぐ始まりますね、『オーバー・ザ・レインボー』!
by dwarf-mkk | 2006-07-15 06:21 | K-POP