人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/9 KBS ミュージックバンク

KBS-2TV 뮤직뱅크 (ミュージックバンク)
12:30~13:50 (※時間変更あり)
【SUMMER FESTIVAL】

BUZZ / 이승기 / SS501 / Super Junior / 백지영 / UPTOWN / Tim / 하리수 /
미나 / 린 / 럼블피쉬 / 길건 / KCM / 임정희 / CROWN J / Typhoon / All Black

内容はこちら。(自動翻訳)

サマーフェスティバルということで、活動中でないイ・スンギくんやSS501も出演ですね。^^
そしてTimくん、♪조심하세요歌ってくれます。後続曲決定?
最近気が付くと口ずさんでいるお気に入り曲なのでうれしいです。^^
果たして衣装のイメチェンはあるのか?(爆)
バラード歌手に転向したはずの(?)ペク・ジヨンさん、後続曲はダンス曲です。
そして気になるのが、スペシャルでSuper Juniorが歌う♪Sea of love って誰の曲?!
期待はせずにちょっと楽しみにしてみます。^^
************************************************



野外ステージとプールからの中継でした。
Timくん、メガネと普通のネクタイになりました。相変わらずチョッキだけど^^;、どうですか?(笑)
ワタシは歌が良いのでOKです。^^♪もrらそっとん ぱぼじゃなよ~っと。
Super Junior のみなさん、ライブ(口パクじゃなく)で頑張ってました!ので、画像あげま~す。
♪Uは、結構ワタシも好きです。^^
ちょっと頼りなくなっちゃうとこあったけど、やっぱり断然ライブの方が良いです。ガンバレ!
でもまた↑人気歌謡では戻っちゃってましたけど。^^;
そして期待しないで待ってた(笑)♪Sea of Loveは、やっぱりFTTSものでしたっ!きゃはっ。
もうちょっとしっかり唄って欲しかったぞ~。歌詞ちゃんと覚えてきてね!
・・・あ、期待しないんだったっけ。唄ってくれてありがとう!^^;
ついFTTS曲にはツッコミたくなりますね。(笑)
BUZZは、♪남자를 몰라はこれで聞き納めになるのかしらん。。。
♪Season in the sun(チューブオリジナル)も唄って、花火がドカンドカン上がって、途中でブチッと切れましたね。(>_<)

7/9 KBS ミュージックバンク_d0007012_16482945.jpg7/9 KBS ミュージックバンク_d0007012_16485094.jpg
7/9 KBS ミュージックバンク_d0007012_16492167.jpg7/9 KBS ミュージックバンク_d0007012_16503455.jpg
7/9 KBS ミュージックバンク_d0007012_16511396.jpg7/9 KBS ミュージックバンク_d0007012_1651398.jpg
7/9 KBS ミュージックバンク_d0007012_16522435.jpg
by dwarf-mkk | 2006-07-08 23:44 | K-POP