人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/22 Mnet Mcountdown

Mnet Mcoutdown
19:30~21:00 (日韓同時放送)

出演者:SHINHWA, Super Junior, Buzz, sg WANNA BE+, 
Seeya, All Black, 2shai, キルゴン, Uptown, Typhoon, 럼블피쉬,
조혜련, 리사, 정재욱, 수호

〔*ワールドカップ勝利祈願のために
*赤色ティーシャツを着て来てください!〕
*******************************************

♪Reds go Reds go together~
盛り上がりますねー!旗の裏の席の方、お気の毒でした。(笑)
BUZZスペシャル?で2曲でしたね。
ミン・キョンフンくん、日本手ぬぐい模様みたいな?シャツでしたね。(大笑)
ウくん、後姿映るも、ソンヒはスルーっと。^^;

キム・テウさん、feat.じゃなくて、メイン?みたいな。(笑)
いいですね~、声、歌い方、好きですね~^^

シナ、1位おめでとうございます!^^
by dwarf-mkk | 2006-06-22 05:28 | K-POP