人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/30 Tim@見えラジ

KBSラジオ 2FM 김구라의 가요광장
12:00~14:00

ゲスト:Tim
見えるラジオらしい・・・
ライブがあるらしい・・・
************************************************
スケジュール多忙のため、喉の調子よくなく(?)ライブは歌わなくてすみません、というようなこと言ってたのでは?・・・♪ハルセが流れたときに、最初に(ライブ用?)オケも一緒に流れてしまうトラブルが・・・^^;
ムン・グニョンよりもキム・テヒ!(どこ行ってもこの質問ですね。^^;)
?よりもランジェリーショー!
.....やっぱりTimも男だったか。^^;
コンサートの準備するそうですよ。お楽しみに。

<選曲>
♪ 하루새
♪ 조심하세요 (←好きです^^)
♪ 꿈속에서

余談ですが、3集8曲目 ♪너의 뒤에서 ってめちゃ有名な曲だったんですね。^^;
『キム・ヒョンソク with friends』では、godのキム・テウが歌ってましたわ。何で気がつかなかったんでしょう?・・・聴いてなかったからですね。(爆)
by dwarf-mkk | 2006-05-30 00:35 | K-POP