人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/23 Tim @見えラジ

5/23 Tim @見えラジ_d0007012_14141942.jpgSBSラジオ パワーFM 최화정의 파워타임
12:00~14:00
ゲスト:Tim, 스윗소로우(←Sweet sorrow で合ってます?)

内容と、Timの素敵な写真はこちら。(自動翻訳)
(注:‘팀’は、チームとも読みますが、この場合、Timとご理解くださいまし。)

<ライブで唄った曲>
1.아무리 생각해도 난 너를 - Sweet sorrow
2.취중진담 - Sweet sorrow
3.너의 뒤에서 - Tim
4. 내맘대로 - Sweet sorrow

Timは、喉の調子(違うかも?)が悪いとかで1曲だけしか唄わなかったんです。
でも、この曲がすごく良くて・・・この番組終わってからずっと3集聴いてます。何でこれタイトルにしなかったの?って思ったら・・・リメイクなんですね。^^;シギョンさんとかも唄ってるんだ。オリジナルは誰なんだ?で、聴き続けてたらタイトルがしんみりいい感じになってきました。^^
あ、Sweet sorrow もかなり良かったです。^^

5/23 Tim @見えラジ_d0007012_1319419.jpg5/23 Tim @見えラジ_d0007012_14145218.jpg
by dwarf-mkk | 2006-05-23 00:05 | K-POP